Big Wave
ユルめが一番
ふれんど
いやぁ~楽しかったです東京フレンドパーク。
壁に張り付くゲームで長野くんがクリアしたときなんか「博がやった博がやった」と狂喜乱舞でございました。あれはトランポリンで飛び上がった後一度足で壁を蹴ってもう一度飛ぶのがコツだったんですねぇ。相葉さん見てた?録画してこれから何度も見てシュミレーションしていつかご出演の際は高く高く飛んでおくれ~。ホワイトモモンガの衣裳でやってくれてもええからさ(笑)でもあの時は相葉さん黒髪でかなり長かった…今の髪型であのシュンの衣裳を着ると全然違った印象になるだろなぁ。
岡田くんと坂本くんの組み合わせはなんか好き。年上と年下ね。かつんさんの番組(シャンプー対決をしていた…)を見ていても思ったんだけど6人だとうま~くペアが3組できるんですね。でも嵐は5人でよかった気がする。割り切れないのさ、リクツじゃないのさ、みたいなところが魅惑的…(ほんとか?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
