Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
腕時計
「ほぼ日手帳」はミドリにしました
やっと決めれたよ…長かった…
優柔不断のAB型よのう…



今日のまごまご。
ボート練習で
仕事のため一人早退する相葉さん
その前に
スタッフ(?)の女性の方に
「相葉さん仕事なんで先に…」とかなんとか
言われてるんですが
その時にですね
その女性の方の腕時計を見ようと
腕だか腕時計だかを
くいっと
つかんで
時間を見るのであります
その「くいっ」とする仕草が
ナチュラルでステキで
あの腕時計になりとゎ~い、否否あの女性の方になりとゎ~いと昼間っから「じぇらすぅい~」というものに囚われるのだった…
しかもそん時の相葉さんってば上半身ハダカでバスタオルをはおっていてもうなんちゅうかほんちゅうか…相葉さんはあんなに男っぽかっただろうか?はぁはぁはぁ…
イタイ。ほんとに自分イタイです~~(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに羨ましいですー!
こんにちはー。コメントでははじめまして、です。
なんと、まごまごでそんな素敵シーンがっ!
そうなんですよねー、相葉ちゃんってナチュラルにそーゆーことして、思わずドキッとさせられることがあるんですよねー。
ズルいー、とか思うんですよねー(笑)。
くいっと、ですか。くいっと………。
うーわー、私もその女性になりたいー!(←やはり)
すみません、私もイタイです(笑)。
2005/09/25 (日) 07:00:08 | URL | 樹 #-[ 編集]
ありがとうございます~
樹さん こんにちは~
コメントありがとうございます!!!!
そうなんです~
相葉ファンゆえにこんなに過剰に反応してしまうのかもしれませんが、あのほんの一瞬のシーンに「これが夜だったら…」「これがベッド上で行われていたなら…」「しかも寝転がっていたら…」などと無限に広がる妄想…イタイ…
またそちらにもおじゃまします~
2005/09/25 (日) 09:10:28 | URL | チズコ #x3LlWc7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
