Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
Only One
たなかこうきくんの
かつんまぬある見て
感心しました

1番とか決めるのは
誰が決めるわけでもなく
自分なので。
だから。
「オレが1番!」と思うことは
とてもいいことだと思う。
そう言ったからには
これからも
努力していくだろうしねぇ

まぁ私は嵐ファンなので
翔ちゃんのラップが1番と思ってます
今回のアルバムを聴いてますますそう思いました。
オンリーOne だよ、翔ちゃんは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通りすがりの者ですが。
ジャニーズウェブ該当部を読んでカッチーンときたところで、こちらを拝見したものですから、大変救われました。
いやはや、まだまだ精神年齢が子供のようです。
誇張することなく、卑屈になることなく、好きなものに誇りを持って生きたいものです。
2005/09/21 (水) 01:26:34 | URL | 酉 #TXgVPc.w[ 編集]
ありがとうございます~
酉さん はじめまして
ようこそ~こんなところへ(^^)

たなかこうきくんの
ハングリーで
オラオラなところ
実は大好きなんですよ
彼はなかなか骨がある男だと
ふんでいます
>好きなものに誇りを持って
そうですよ!そうですよ!
私もこの夏まさにそう思いました
誇りを持てますよ、誰がなんと言おうと(笑)
コメントありがとうございました
2005/09/21 (水) 14:08:54 | URL | チズコ #logXxpJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
