Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
nashi.jpg

梨狩りに行ってきました
梨ってあんまり食べられるものではないですね…
水分だらけで水腹になって
3個が限度でした
梨狩り料1000円だったのにぃ~
でもこういうのは
「元をとらねば」と思ってはいけませんね
テーマパークのアトラクションとでも思わないと…
この梨園は田舎の国道からちょいと入ったところに
だーーーっと広がっているんです
これなら夜にしのびこんで盗んだりするヤカラもおるんちゃうけ?と思ったとき「真夜中の嵐」の相葉さんが松茸園で怒られた回を思い出しました。あれも広島だったですよねぇ。この梨園も広島県にあります。

家に帰ってから少クラを。
関ジャニの人たちの
愛の告白で
「好きです。付き合ってください」
と言った横山さん。
ホンキで照れてる横山さんにこちらも照れる。そして萌える…
色白の肌がピンクに染まってお可愛らしくてねぇ。はぁぁぁぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
