Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
小さい秋
相葉さんに小さい秋はみつけましたか?と聞かれた為
ずっと考えてました
窓から夜空を見上げると
今夜は月がまんまるで。
と思ったけど
まんまるではありませんでした…
でもキレイです
明るいです
ウサギも見えます
ほら、バニーちゃんのミミを付けた相葉さんが…
月を愛でるって
ええどすなぁ…
お月見よねぇ、秋は。
話はズレますが
私はだんごとかもちが
大好きなんですよ
お月見といえば
ピラミッドみたいに積まれただんごが有名ですが
自慢じゃないけど
あんなふうに積まれた真っ白いだんご
今までの人生でお目にかかったことがない…
あの白いだんごには味がついてるのだろうかと
子どもの頃からナゾでした
でも美味しそうなんよねぇ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
