Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
暴走
楽屋で相葉さんが二宮さんに見せた一瞬の笑顔が見たくてたまらんチズコです…でもその映像は二宮さんの脳内にしかないんですよね。
清水玲子さんの「秘密」が好きなんです。その中に

その脳にうつし出される映像はそれぞれ違う
君の見ているリンゴと僕の頭の中のリンゴは同一ではない


というくだりがありまして。

私の脳に映る相葉さんの映像には私の感情や主観や私の相葉さんに対する思いなんかが表れまくってるわけで。だから私の目を通して脳に映された相葉さんと相葉さんのことを全く知らない興味も無い人の脳に映された相葉さんは全然違って見えるのだということです。こ、これは「秘密」のうけうりですよ…。そう考えればみんな一人一人自分だけの相葉さんを頭の中に持っているといってもいいかもですね~。これこそ「One」ですね~。私の脳内の相葉さんももちろん輝いていてキラキラで縁取りされてるぐらいの勢いですが、二宮さんの目から見た二宮さんの脳に映し出される相葉さんに私は一番惚れるのではないかと思ったわけです。でもそれは二宮さんだけの「絵」であり「秘密」であり(ソロと被ってる…!)……ってあのニッキだけでここまで妄想する自分が今モーレツに恥ずかしいわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
