Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハグ!
huku.jpg

やっとフェリシモ便とうちゃく~
白いシャツとカーディガン


Dのあらし
大野くんと抱き合ったときの相葉さんの大きい手!
力強い腕!!
惚れた…
今日という今日は惚れた…
まあ前からですが…
あの「背中をぽんぽん」がよかった…
大野くんが女の子に見えたよ…
だって完全に相葉さんの腕の中にすっぽり…(鼻血)
あの大野くんになりたいと日本全国津々浦々に生息する相葉ファンは思ったと思う。
その後時はめぐり…
パプリカ潜水で2分を超えた折
我慢し過ぎの相葉さんにめずらしく熱くなってる二宮さん(これまた鼻血…)
確かに潜水が終わって顔上げる度に老けてましたからね相葉さん…
そんな相葉さんにキレつつも相葉さんの「やった~」というユルユルな声についつい笑ってしまう二宮さんが大人な男のニオイがして印象的。
怒るのが馬鹿らしくなるよねぇあの相葉さんの笑い声を聞くと。
それにしても相葉さんは全力だなぁ~
始めっから終わりまでダミ声で頑張ってる相葉さんを見てたら、もう次の番組名「Aの嵐」でいいよと思えてきました。「相葉の嵐」でクレームがくるなら「嵐の嵐」ということで…(意味わからん…)
スポンサーサイト
やつい
ミンテレで
さいごみんなでケツメイシのところ
松本さんがかっこよか~
いちばんステキ~
そういえば
エレキコミックのやついに羽交い締めにされているあかにしくんに大笑いさせてもらいました…しかも首にうでまわしてほおずり、い、いやほおずりまではされてないけどセクハラの嵐でした…ああ面白い~
今「やつい」で検索してみると
「○○やってるやついねえ?」とか「なにもないへや ついに」などがひっかかりこれまた大ウケ…
安息
舞台にそなえて
美容院にてカットとパーマしてきやした

おばさんパーマになってしまいました
10センチくらい切ったのですが
そのパーマ巻く前が一番よかった…
あそこでやめとけばお金も半額で済んだのよねぇ~

東京楽無事終了おめでとうございます
舞台とは出演している人だけで成り立っているわけではありませんね
スタッフの方々や代役の方も含め
そして二宮さんも含め(笑)
劇場のお客さん、当日券がとれずに外で見守った人達、行けなかった人達…みなさんの思いが溢れまくっているステキな空間ですよねぇ
もしみんなの思いが光になって目に見えたら
日本全国からその光が矢印みたいにグローブ座まで伸びてその光が集約された劇場のまばゆさたるや宇宙のスペースシャトルからも見えるに違いない…となんだかメルヘンちっくな想像をして過ごす秋の夕暮れ…相葉さんもしばし「相葉雅紀」に戻ってつかの間の安息を
ふれんど
いやぁ~楽しかったです東京フレンドパーク。
壁に張り付くゲームで長野くんがクリアしたときなんか「博がやった博がやった」と狂喜乱舞でございました。あれはトランポリンで飛び上がった後一度足で壁を蹴ってもう一度飛ぶのがコツだったんですねぇ。相葉さん見てた?録画してこれから何度も見てシュミレーションしていつかご出演の際は高く高く飛んでおくれ~。ホワイトモモンガの衣裳でやってくれてもええからさ(笑)でもあの時は相葉さん黒髪でかなり長かった…今の髪型であのシュンの衣裳を着ると全然違った印象になるだろなぁ。
岡田くんと坂本くんの組み合わせはなんか好き。年上と年下ね。かつんさんの番組(シャンプー対決をしていた…)を見ていても思ったんだけど6人だとうま~くペアが3組できるんですね。でも嵐は5人でよかった気がする。割り切れないのさ、リクツじゃないのさ、みたいなところが魅惑的…(ほんとか?)
通販
そういえば7月にフェリシモで服を2着ほど注文したのですがいまだに届いていません…忘れておったわ…確か8月の終わりにカタログ数冊と「出荷遅れます」という通知が入ったダンボール箱がきたなぁ。どうせモノがないならあんなしっかりした箱じゃなくてもセシールみたくビニールの袋にカタログ入れて送ってくれてもよいのですがあのフェリシモの箱は可愛いんだけど月イチでどんどん増えていくのでさすがに困っていたのです。上を切って雑誌やカタログや書類を入れているけど、正直もうエエわ…でも可愛いので捨てられないのよねぇ(不毛)フェリシモはだいたい一か月に一回届くということですが、こんなふうに遅れることもザラなので不定期と思って注文したことを「あえて忘れる」くらいにした方が精神衛生上ラクですな…しかも前月のんも届いてないのに来月分の注文をはよ~せぇとわ…(もちろん中止することも出来ます)そうえいえば以前フェリシモに質問の電話をしたらず~~~~っとつながらなかったなぁ。最近は改善されたんだろうか…
秋晴れ
さわやかな秋ですねぇ
ボート日和ですねぇ(強引)
でもアレですね
あのまごまごボート部
同じ動きで一つになりたいですか?という大野くんの質問から始まったわけですが(違う)確かにコンサートなどもチームワークが必要だし嵐として一つになっているのは重々承知しております。ですがこのようないわゆる「すぽうつ」を5人でやるというのはまた違った一体感ですよ。いい企画かも知れぬ~。

リーダーが決めたというならついていくという櫻井さんにもなんか惚れそうになりました。妻やの~。

ボートをやろうと言い出した大野くんがだんだん頼りなさげになっていくのが納得いかない松本さん。練習最後の感想で。
松「ど~だったリーダーは?」
大「腹減ったなぁ~と思って」
松「なんだよそれ、意味わかんねぇよ~」
このときずっとカメラには大野くんが映されていて
松本さんの最後のヒトコトなんてかろうじて拾われてるんですが
この「なんだよそれ、意味わかんねぇよ~」がすごく好きでした。
ほんとに意味わかんねぇよと言われそうですが、松本さんが可愛いんだ…ただそれだけさ…
腕時計
「ほぼ日手帳」はミドリにしました
やっと決めれたよ…長かった…
優柔不断のAB型よのう…



今日のまごまご。
ボート練習で
仕事のため一人早退する相葉さん
その前に
スタッフ(?)の女性の方に
「相葉さん仕事なんで先に…」とかなんとか
言われてるんですが
その時にですね
その女性の方の腕時計を見ようと
腕だか腕時計だかを
くいっと
つかんで
時間を見るのであります
その「くいっ」とする仕草が
ナチュラルでステキで
あの腕時計になりとゎ~い、否否あの女性の方になりとゎ~いと昼間っから「じぇらすぅい~」というものに囚われるのだった…
しかもそん時の相葉さんってば上半身ハダカでバスタオルをはおっていてもうなんちゅうかほんちゅうか…相葉さんはあんなに男っぽかっただろうか?はぁはぁはぁ…
イタイ。ほんとに自分イタイです~~(泣)
愛すべきおにいさま
Dの嵐最終回の予告で
相葉さんが二宮さんと松本さんの肩に手を。
それをみると
相葉さんが「大人の男」に見えて
とっても頼りになるおにいさま(アキバ的呼び方…)に見えて
萌え~なんて軽々しく言いたくないけど
やっぱり萌えずにはいられようか…
すてきだ~相葉さん…
しかしすぐに松本さんにプールに落とされていましたが…
ああ、おにいさまが…
しかも
二宮さんなんて
落とした松本さんにではなく
相葉さんに「おい濡れるからやめてくれよ」とか言っておるし(鬼やの…)
でも
年下二人にやられっぱなしの相葉さんも大好物です
ヤラれても怒らないところがおにいさまよねぇ~。
Myojoでも
松本さんにサンダル履かれたり
二宮さんに
ビデオみて振りを覚えられないだろうと心配されたり…
それでも
柵をこえてる二宮さんに手をさしのべたり
松本さんソロをやさしく見守ったり(脚色あり)
やっぱり優しいおにいさまなのだ…ラブ。
朝日新聞に花束を…
我が家は長年朝日新聞
その朝日新聞に
おかたいと言われる朝日新聞の文化総合欄に
相葉さんが…

燕(なの?)をお手てにのせて。
バックは黒
そこに浮かび上がってる相葉さん
しかも美!!!
汗ではりついた髪
少し上向き加減の視線
すべてイイ

話題としては
各大手芸能プロダクションが劇場との結びつきを強めているという内容でした。ジャニーズ事務所の見解にちょっと泣きそうになりました。


人前で演じることが一番力がつく。うちはタレントを優れた人に育ててゆくのが主眼のマネジメント会社ですから、舞台制作をビジネスの中心には考えてない。舞台は実力さえあれば70歳でも80歳でも活躍できる。そのためには若いうちから、出演機会に恵まれることが重要



この文章と相葉さんの写真を交互に見るとさらに感動。怒濤の感動でした…。
「はじめに人ありき」というこのポリシーが尊い…。愛を感じたよ…。(まあ少しはビジネス的利益も考えてるとは思うけども)

なんかまだ舞台に行ってもないのにこの盛り上がりっぷり…持てあますほどの身に余るほどの(使い方がおかしい…)盛り上がりっぷり。ああ、ありがとう、相葉さん…もうこれだけで十分だ、舞台を見なくても…
……いや、やはり見なくては…なんかテンションおかしいなぁ~

asahi.jpg
Only One
たなかこうきくんの
かつんまぬある見て
感心しました

1番とか決めるのは
誰が決めるわけでもなく
自分なので。
だから。
「オレが1番!」と思うことは
とてもいいことだと思う。
そう言ったからには
これからも
努力していくだろうしねぇ

まぁ私は嵐ファンなので
翔ちゃんのラップが1番と思ってます
今回のアルバムを聴いてますますそう思いました。
オンリーOne だよ、翔ちゃんは
骨盤矯正ベルト
運動をしているけれど
とてもじゃないけど10月はじめには
間に合わない…
ので
器具に頼ろうという甘っちょろい考えに支配され
今日はいろいろなドラッグストアで
「骨盤矯正ベルト」を吟味しておりました
そのうち私は自分の考えが
あっま~~い!ということがわかったのである…
骨盤矯正ベルトをすれば
お腹の肉がひっこむ→すなわちシェイプアップにつながると
思っていたのです
確かにその効果がないとは言い切れません
しかし
骨盤矯正ベルトはあたりまえですが骨盤のあたりに巻くもので
私のお腹の肉はそこではなくその上のヘソのあたりにあるのであるのである…
よって
骨盤矯正ベルトをしたとしても
その上に肉がのっかって
今日のへいへいへいの長州小力のハラのように
なるような気がしたんですね…
だから結局買わずに帰りました
私は間違っていたでしょうか?
骨盤を矯正すればいつしかこのハラがひっこんでくるのでしょうか?
今もずっともんもんと考えております

nashi.jpg

梨狩りに行ってきました
梨ってあんまり食べられるものではないですね…
水分だらけで水腹になって
3個が限度でした
梨狩り料1000円だったのにぃ~
でもこういうのは
「元をとらねば」と思ってはいけませんね
テーマパークのアトラクションとでも思わないと…
この梨園は田舎の国道からちょいと入ったところに
だーーーっと広がっているんです
これなら夜にしのびこんで盗んだりするヤカラもおるんちゃうけ?と思ったとき「真夜中の嵐」の相葉さんが松茸園で怒られた回を思い出しました。あれも広島だったですよねぇ。この梨園も広島県にあります。

家に帰ってから少クラを。
関ジャニの人たちの
愛の告白で
「好きです。付き合ってください」
と言った横山さん。
ホンキで照れてる横山さんにこちらも照れる。そして萌える…
色白の肌がピンクに染まってお可愛らしくてねぇ。はぁぁぁぁ
小さい秋
相葉さんに小さい秋はみつけましたか?と聞かれた為
ずっと考えてました
窓から夜空を見上げると
今夜は月がまんまるで。
と思ったけど
まんまるではありませんでした…
でもキレイです
明るいです
ウサギも見えます
ほら、バニーちゃんのミミを付けた相葉さんが…
月を愛でるって
ええどすなぁ…
お月見よねぇ、秋は。
話はズレますが
私はだんごとかもちが
大好きなんですよ
お月見といえば
ピラミッドみたいに積まれただんごが有名ですが
自慢じゃないけど
あんなふうに積まれた真っ白いだんご
今までの人生でお目にかかったことがない…
あの白いだんごには味がついてるのだろうかと
子どもの頃からナゾでした
でも美味しそうなんよねぇ…
不足
まごまご
おばちゃんたちの「にの・おーの」に対する扱いというか反応が対照的でおもしろい!二宮さんに対しては「スゴイ~」「覚えるの速いわね~」という羨望。対して大野くんには「ファイトッ!さとし」みたいな(笑)「扱いヤスイ子だわ~」みたいな。
今回は二人対たくさんだったのでより「お仕事色」が強かった気がします。

そういえばオープニングで。翔ちゃんに久々にときめいたりして。髪型も若い、赤いシャツもイイでないかい!声がキモチかすれ気味で中居くんぽいけどそれも悪くない。なんかみんなモテモテモードになってきたよ…

やはり相葉さん不足は抗えない…ので何故か嵐に関係ない「中国革命の起源 1915-1949」(ルシアン・ビアンコ著)という本を読んでます…今はこういう本を読んでるほうがしっくりくるのです。

円柱
今ちょっと落ち込んでます
何故かというと
通販でとってもらぶり~なスカートに遭遇したのです
ここまではいいです
値段も3900エン
買える。
そこで念のためウエストを計ってみることにしました
すると驚くべき結果が!
71cm
ちなみにバストはそれに7cm足しただけ…
円柱?電柱?みたいな…
いつもローライズのストレッチ素材のの~びのびジーンズを履いていたので、よもやそこまでハラが出ているとは知らなんだ。
あと1か月…
腹筋のオニになります
暴走
楽屋で相葉さんが二宮さんに見せた一瞬の笑顔が見たくてたまらんチズコです…でもその映像は二宮さんの脳内にしかないんですよね。
[暴走]の続きを読む
ゆあ~まいおんりーしゃいにんすたー
6時過ぎにニッキを見て
「もうこのひとにはかなわない… 
と思いつつ
ぼ~~~~~っと
しておりました
そして、ふと
「そうだ!ためしてガッテンみなければ!!」と
時計を見ると既に10時半…
どんだけぼ~っとしてたんだかねぇ…
今日の「ためしてガッテン」は美白対策のなんちゃらで(落とし穴?)興味深かったんだがな~…あ、ミンテレは録画しておりました。青木さやか氏とちょっと古めのカラオケ映像みたいなものに出ている潤くんがいたような気がするけど定かではない…後でもう一度見ます。あややの唄う「You're My Only Shinin' Star 」がめっちゃよかった!この歌はホントに好きでした。ちょっと苦しそうに唄うミポりんが可愛かったなぁ~と思い出したりしてね。

松本さん、ドラマおめでとうございます
いい秋になりそうだ…
乙女ゴゴロ
相葉さん初日無事終了おめでとう~
もうこれから毎日「二日目無事終了おめでとう~」「三日目無事終了おめでとう~」とか言ってそうです。始まってしまえば後は突っ走るのみ。そして突っ走るのは相葉さんの得意とするところなんでネ、大丈夫よ~
昨日は台風の中心で『雅紀への愛』を叫んでいたよ、、、、
二宮さんサイコー!とか言ったりなんかして(『雅紀への愛』はどうした…)
そして
「私は今嵐の山小屋に閉じ込められてアナタのもとに行けないの…」とかヘンな妄想をして遊んでたりしてたんですよ。
その後は 舞台何着てこ~とか考えてました
上は決まった
靴も決まった
下が…
スカートなんて最近とんとはいてないのですよ
コンサートでもラク~なジーンズだったしなぁ
でも今回はちゃんとした服装でお目にかかりたいので
買おう。は~…乙女だなぁ
身がもたん
とってもステキな駅員さんが見れて
朝からなんだか し~あ~わ~せ~
しかも台風のため今日は仕事がお休みらしい(塾です)
し~あ~わ~せ~

あの駅員さん
人柄がよさげでねぇ…
いわくありげなお客さんにあたふたしてるシーンはふだん動物に翻弄されてる相葉さんには慣れたものよね!こんなところにも「どうぶつ園」の修行が生きてくるなんて(違…)
「戦争…が…」という抑揚をつけたセリフからも
相葉さんがセリフの1つ1つ丁寧に気持ちを入れてるのがわかりました(涙
なんてピュアな…
たった1分足らずのワイドショウにここまで打ちのめされてたら、当日身が持たんなぁ
台風といえば
台風です台風です…
台風で思い出すのは 

昔高知に住んでいたとき
台風 has come
ということで
台風中継のカメラに映り込もうと
お友達と桂浜ドライブに
繰り出しまして
堤防をバッサバッサ越える波に怖じ気づいて
命からがら(大げさな…)逃げ帰ったことがあります
若気の至りよ…

高知県好きなんですわ
お友達3人で「土佐紬」で着物を作って
それを着て商店街「帯屋町」を歩いたのですが
私は着崩れしやすい体をしているらしく
行く先々でお店のおばちゃんおじちゃんが
着付けを直してくださるのですよ
これは見逃せん!!ぐらいの勢いで。
人情あふれる土地ですよ…
l LOVE 高知!です
ケガレをはらう
今日のお昼は
大野くんも大好きな
シーフードヌードル
美味だった~
汁がうまいね
コリコリした具もグー!(さむ~)

とうとう明日になってしまいましたね
ちゃんと月日は過ぎていってたのだなぁ
私がいくのはまだ1か月も先ですが
その日だって必ずやってくるのですよねぇ…
幸せなことです。
この1か月は
キチンと生きてみようと
思ってます
そんな大したことはしませんがネ…
たとえば部屋をキレイに保つとか
毎日フロに入るとか(こんなアタリマエのことが出来ない私なんですよ…)
カラダを動かして汗をかくとか
なるべくマイナスの感情をもたないとか
とにかく
みそぎをうけてケガレをはらうような気持ちで日々を生きるよ

↓ケガレをはらうためのモノ(笑

kabe.jpg
増えていく
昨日メレンゲを見ていたら
長澤まさみちゃんが出ていて
寺尾パパからまさみちゃんへ
メッセージがあったのです
メッセージの最後
「今度ニノと3人でごちそう食べに行きましょう」
でシメ。
寺尾パパにとっては
まさみちゃんも二宮さんも
すでに我が子のようなもので
これからもそれは変わらないのだと
目頭が熱くなりました。ステキだ、寺尾サン…
ただ私は個人的に
まさみちゃんは「優しい時間」やってる時より
今の「ドラゴン桜」やってるほうが
数億倍生き生きしてるように
見える…
まぁドラマのカラーが違いすぎるというのも
あるのですがね
話を戻して
二宮さんというのは
一度共演したら忘れがたい存在なのだろうと
思ったりしたのでした
あのコを息子にしたいと思う男親、女親が
確実に増えていってて
加えてまごまごにより孫にしたいというじいちゃんばあちゃんも
増えていってるわけで
そんなモテモテのヒトが
毎日おうちで「ひとりうだうだ」をしていたり「ひとり燃え尽き症候群」「ひとりコンサートモード」になってたりして「どうしようどうしよう」ゆうてるのが、ほほえましくてたまらんなぁ…
愛しいし切ないし
“H”買いました。これで秋の夜長は大丈夫と思えるくらいイイです~。大野くんも「秋が苦手」と言ってたけど実は私もそうで…。嵐のツアーが終わってツライというのもあるのですが、私は誕生日が8月10日のしし座で。私だけかもしれないけれど毎年自分の星座の期間(しし座だと7月23日から8月22日)はとにかく何をやっても調子がいい!運気上向き!なのですが、その期間が終わると転がるように運気が落ちていくのです…なぜに…?
話がズレましたが、一番スキな写真は「相葉さんが目をこすってる花火の写真」です。相葉さんの頭のてっぺんって普段見ようと思っても見れませんよね!可愛いわ~。あとコワイくらい真剣な表情で花火をする松本さんとか(笑)下には450円くらいの花火セット、ブタの蚊取り線香、青いバケツ…ああ、すべてがニクイくらい完璧で…どの写真もどこか懐かしいノスタルジックな雰囲気が漂っています。キャイキャイ笑う声が聞こえてきそうだし手をのばしたら触れられそうなのに ず~~~っと過去の映像を見てるような気がするときもあって。切ない!切ないけど愛しい!という。ロッキング・オンいい仕事するなぁ…
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。