Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちわびる…
アルバム「One」の曲は今回のコンサートで初めて聴いたわけですが、一番私好みだったのは「ROMANCE」かなー。早くCDで聴きたい…。今年の待ち遠しさは例年とは違うなぁ。カーテンの向こうにシルエットだけ見える恋人のようだ…(よくわからない例え…)昔なんかのクイズ番組で「シルエットクイズ」というのがあった…。なんだっけ~?なんだっけ~?

オリコンスタイルの文章を読んだところ、「以外に音が多くてスピーカーに耳を当てて聴いてもらいたい」ということだったので、クルマは車載iPodで、部屋ではiMacにヘッドフォンつけて聴いてみようかと思っとります。

↓ネタバレやも…
「アクセントダンス」~「RIGHT BACK TO YOU 」の前(だったか定かではない…)和服でメインステージに行ってるとき扇を後ろに持っていそいそと歩く相葉さんが可愛かった。あの和服相葉さんが一番似合っていたのだ…(欲目)
スポンサーサイト
電車の
オリコンスタイルかってきました。表紙に惚れた…相葉さんと大野くんの雰囲気がステキ~
今回一番ウケたところ


記者:相葉くんの「いつかのSummer」は。
櫻井:通常版だけだよね?



櫻井さん、面白いっす…

大阪城ホールの帰りに心斎橋まで足をのばしてジャニショに寄って帰ったです。なぜかというと。家族にあかにしファンがいるからなんです。そして。まだKAT-TUNのコンサートには行った事がないんです。でも雰囲気だけでも。ということで あかにしうちわを買ってやりました。
そうそう。ジャニーズショップのおネエさん…。よく通る声で超笑顔で「こちらのうちわでよろしいでしょうか?」とうちわを高く掲げるのはヤメテはくれまいか…まぁ仕事なんでしょね、あの人たちも…でも後続の方々に「三十路のイタイあかにしファン」と思われたら心外だ…
背中に哀愁
27日一部。
缶ケリで相葉さんが女装コスプレをしてくださったのですが。当然のごとくすぐみつかりまして。でもそこからがスゴかった。すごいスピードでメインステージに向かって走っていってネコのように身軽に上に上がったからね。音響設備みたいなのに一度乗って、ステージへ。速かった。さすがです~。でも結局というか当然翔ちゃんのほうが早くてステージにうつぶせにねてましたけども。

昨日のD。
ウォータースライダーですが…Dあらのスタッフさんに申し上げたいことがある。「弱気の虫」だと~!?こわいにきまってるがな。しかもマットが小さいんじゃぁぁ。相葉さんの運動神経がよかったから事なきを得たかんじですけどあれはケガするよ。コンクリートだもん。でも無事生還してみんなが降りてくるまで座っていた姿はちょっといやめちゃくちゃかっこよかったです。背中に哀愁が漂ってたわ~
そういえば
ネタバレあり注意!とか
わざわざ書く必要もないくらい辺境なブログです。

アンコール(だったかな)で関ジャニの方々がきまして。
相葉ファンとしてはキミタカさんはどうしても目が離せないわけで。見てたら相葉さんが後ろから肩くんだり、おんぶしてもらったりして仲睦まじいふたりでした。いいねぇ…いつまでたっても仲良しってイイ。

やっさんを至近距離で見て…
「スイマセン 僕で」みたいな表情で 手を頬の横で小刻みに振り 首をすぼめている様は このままお持ち帰りしたい可愛らしさでした
キスorキス
そうそうそうそう
智さんが松本さんにキスしたように見えたのは私の幻だったのでしょうか。なんの曲か完全に飛んでますが松本さんが智さんにとっても寄り添って歌っていたのです。これだけでもステキな光景なのですが…そんな松本さんを「いとかわい」という表情でみていた智が(あえて智と呼ばせてください)松本さんの髪にキスしたのです。すてきすてきすてき!惚れたぜ智!よかったね松本さん!最後は松本さん大野くんをおぶってメインステージまで帰ってたし。とってもステキなさとじゅんでした。
恍惚
いってきました大阪~
27日一部です
お席は(”お”をつけるあたり…)Hブロック3列目
ちょうど前が外周になってるのですが
「ちっちゃい上下関係」みたいなモンがあり
これが目の前で上下するのだ
スバラシイ!
ちなみに私の前のコレに乗ったのは
智さんと翔ちゃんでした
これのスバラシイところはですね
私は前から3列目なのでフツーの状態では少し見下げるカンジになっているのです。しかしだんだん上がっていくとマックスでは見上げることになりますわな。でも上がってる途中でちょうど目線が同じ高さになるところがあるのですよ。これは結構カンゲキでした…
ああ思い出すだけでこの恍惚感…はぁぁぁぁ
また思い出したら書こう…
ちょっとヒートダウンしないと今夜は寝られないわ。
準備~
kaimono.jpg

本日買ってきたもの。


本(あれね)
単5電池
アミノリフレッシュゼリー(栄養ドリンク風味)
カロリーメイト(ベジタブル味)
飲み物

本以外は大阪に持ってくものたちです。
…って
ジブン行くのは明後日ですがな…
気が早いねぇ。でもこういう準備スキ~、アミノリフレッシュゼリー栄養ドリンク風味ってなんかユルいノリで面白い!
離れない…
たぶん
たぶん
とっても今さらなんだと
思いますが



カメナシくんの曲(なのか?)の
「離さないで愛」
いい曲ですな~
堂本剛さんの
作った曲とか
いうことですが。
剛さん、天才~
しかもカメナシくんが
バリバリに踊るからさらによい。
好きだわ この路線は…
この「お客サマは神…」の頃のカメちゃんはなんとなく昔の森田剛くんと雰囲気が似てる気がしてハマッてしまうかんじです。やばいやばい…
低姿勢
ちびっこ達に低姿勢な松本さんがどこか新鮮なまごまご嵐でした。ニジマスを釣り堀のようなところに放流するとき わらわらいるちびっこ達に松本さまが言った言葉。

活きがいいの入りました。ドウゾ!←カツゼツよく

すってき~

そしてホタルをとってくれたちびっこにも

自分ついて行きます!

ほえ~

なんか衝撃でした…
今回の松本さんのふくそうは割とラフなTシャツだったのですが、なぜか袖口(半そでだからウデ口?)が細いのでうでがぴっちりしている(気がする)。それとも松本さんの二の腕が太いのか?いやいや、やっぱりあのTシャツうでまわりがほそい…と、こんなこと長々と考えんでエエわ!でも胸板は厚くなったよ。うんうん。
幻夜
アザラシってかわいいです~
あのびったんびったん動くサマってば…
可愛らしいモノ
愛らしいモノに弱い、弱いんだ…
なんか次週は
相葉さん、大八車みたいなもんに
ハナちゃんのせて連れ出してましたね
そしてウキワでパシャパシャ泳いでいたような。
なぜにウキワ?

東野圭吾の「幻夜」を読み終える。
毎晩の夜のお供がなくなってしまったよ…
なんでこの人の小説は
ポカリスエット飲むみたいに
ゴクゴク読めるんだろう?
体質にあってるのかいな
話の中盤で気付いたんだけど
この小説の主人公の男性は
長身でけっこうオトコマエだったらしい…
というわけで
途中から頭の中で主人公=野村宏伸に変換される。
なんか自分の中学生の頃のイメージって抜けないなぁ。
おばさまたちがイケメン=石原裕次郎になる気持ちわかります。

ゆるいぐるうぷ
どうでもよいことですが
「強力わかもと」って
スゴイ名前ですよねぇ
この名前を見ただけでは
何に効くのか よくわからんけど
とにかく強力なんですよね、たぶん。
心意気は伝わってきますよね。
まぁこの薬は「胃に効く腸に効く」わけで
しかも「滋養強壮」にもなるのです
チズコは大変お世話になってるんですよ。

昨日のDの嵐
オリガミのイスを「イスだ!」と
寄っていった相葉さん
あ~可愛い
あ~可愛い
なんかそれだけのことで可愛い
しかし悪魔のような二宮さんに押されて
キレーに転がってしまう
イスも破壊
そして松本さんにガムテープのようなものを
ムネに投げつけられる
けっこう痛そうだ…
なんかその前
相葉さんがイスに寄っていくとき
大野くんはイスの完成を喜んで
バンザイをしてるんだねぇ
もうすべてがゆるくて嵐らしくて
この一部始終を「嵐のプロモーションビデオ」にして
広く世間に知らしめたいぐらいです
イメージと
本日美容院にてパーマをあてて参りました。
ちゃんとイメージ写真も持参したんですよ。
予約していた午前11時に美容院のドアをあけると…!なんとお客さんゼロ。従業員二人。けっこう広い美容院なんですよ。そして私が帰る午後1時30分まで、誰一人やってきませんでした。。。大丈夫か?ここ…
そして結果は…ちが~うそりゃ、イメージ写真のモデルさんとは元が違うからそっくり同じになるわきゃないんですが、髪型もまったく別もんになっとりますがな…レイヤーを高い位置からいれ過ぎなんすよ…オーノー。でも過ぎたことよ。このびみょーな髪で来週の今日は大阪ということで…

と、若干テンションが下がり気味ですが。
ミンテレは見ました。
松本さん分け目が今日は違うような。いい。いいよ!
それにしてもあのクイズの答え「渚のはいから人魚」といいヒゲダンスといい、視聴者のターゲットって私の年代?と思えたりなんかして。でも「8時だよ!全員集合」はあまり見たことがないなぁ。ひょうきん族は見てたけども。
剣に果物を刺すのに成功した瞬間のあかにしくんは 素で喜んでいたと思う。
ウルトラマンさん
二宮さんのニッキに長野くんの名前が出てきて嬉しい限りです。確か以前は「長野の五輪」のハナシもしていましたね。私も長野くんが好きです。というか長野くんを嫌いになる人なんているんだろうか?いやいない(反語)おっとりした天然さんなのに時折、高めなボイスでビビットなコメントをしますよね~。ウルトラマンティガも毎週録画して見ていたなぁ。確か職場の人(ガッツだっけ?忘れた…)に内緒でウルトラマンしてるんだったような。でも高樹澪がだんだん「もしかしたら」なんて疑ってきて…まあとにかく長野くんの人柄どおりとても庶民的なヒーローだった…
ネコ
鞆の浦を旅行してきました。そこで出会った野良ねこちゃん。ねこすきー!neko.jpg


二宮さんを「なすび!なすび!」言う相葉さんがかぁいくて仕方ありません。にのみ相手だと好き放題言うね

今日はKAT-TUNの「お客さまは神サマーコンサート」のDVDをみていました。コンサートのしょっぱなに上着を脱いで上半身ハダカになった田口くんは意外と熱い男なのかもしれない…ちょっと惚れた。
あづ~
今日は暑かったわぁ。
夏祭りでPRのためウチワを配ったのですが
みなさん「くれ」「くれ」言うので
すぐはけました。
子ども相手(塾です)のウチワなのに
ええ歳したカップルまで
男の人が彼女に
「ウチワもらえ!もらえ!」とか
小声で言ってるの。
んであげると「うぉっしゃ~。ウチワゲット!」とか言ってるの。かわいいな~。ウチワって、きっと消えない文化ですよね~。今年の相葉さんウチワの写りはどないやろ~。けっこう重要だ…。

今回のまごまごは「翔ちゃん潤ちゃん」
おばあちゃん担当の人は
ゴハン作りのお手伝いもするのだね。
台所にたってる翔ちゃんが思いのほかデカくてびっくり。おばあちゃんが小柄だったのもあるかもしれないけど背高いわ。後ろ姿に惚れそうでした。
気温が30度を超えてるというのに長そで着て軍手はめておじいちゃんと登山をする松本さんはえらい…暑いだろうな~。
松本さんと櫻井さんの電話が面白かったからメモしとこ。


松「じゃあこちらはこれから出発して…」
櫻「わかったわかったがんばってね」
ガチャ←松本さん電話を切る
つーつーつー
櫻「もしもし、もしも~し」←むなしい
櫻「(ケータイを見つめながら)『コクランさがしてきますよ』が最後の言葉だった…」


ああサクライさんが母のよう…そう思った。

相葉さんの「クマ牧場」修行
最近、くじ引きみたいなハコから紙を選んで行き先を決めなくなったのねー。やらせちっくなものはどんどん消えていく運命なのかいな?
「お母さん怒るよ」言う相葉さんに笑った。お父さんではないのね…。最後はホントに疲れているかんじ。「ばんざ~い」とかもやらなかったし(笑)
つっかけを買う
sabo.jpg


フェリシモそとかじワンマイルサボというものを買いました。ヒール高は6.5センチあるのにラク!コンサートこれでいこうかなぁ…ちょっとそこまでってカンジの格好で行くのもよいかも。ところで「サボ」って「つっかけ」のことでしょうか?2800エン。
安心
相葉さん舞台を1回は観れることになりました。ヨカッタ~
電話はすぐ通じたのですがなんと立て続けに3回も「この会員番号は登録されておりません」とか言われてしまい変な汗をかきました
実は7月いっぱいで会員の期限が切れるのですよ。それでかな~とドキドキしましたです。なにはともあれ安心した~。これで心おきなく夏コンを楽しめるよ。
お友達3人がSMAPのコンサートに行くのですが、振り返られたりなんかして同じ回のチケットが12枚も発生してるらしいです…じゅ、じゅうに?!ひょぇぇ~。これから交換にかけるらしいです。がんばれ~。悲喜こもごもですなぁ。
ささくれ
27日大阪のチケットが届きました。
スタンド席だけど前の方でした。
にへら~

話は変わって
最近指に「さかむげ」がたくさん出来て
普通に痛いです
私の地方では「さかむげ」ゆうけど
共通語では
相葉さんのいってた「ささくれ」なんでしょうか?
私は「ささくれ」ってのは
「心がささくれだってる」とかなら
使います。
もしくは「笹、くれ!」とか。←言わんな…やっぱり。
でもどうして「ささくれ」→親不孝 なのでしょうか?
ささくれになるってことは
体をムリしてるってことで
寿命が縮む
そんで親不孝なのかな~
くだらないことをいつも考えるAB型…
昨日のDの嵐
やっぱり心をゆさぶられたのは
櫻井さんの絵です
あれはトリ?!でか!
コーナー自体も一人でぽつねん(でも引きの映像ではスタッフが前にちょびっといる)と行われているようでなんともゆるいかんじです
こういうゆるさは嫌いじゃない
むしろ大好きです
それにしても
ビルの上というのはふきっさらしで
風が強いんですねぇ
ごーごーいってるし
櫻井さんのスーツの後ろがめくれてます
日記を読んでいる櫻井さんの声のうしろに
かすかにスタジオ(?)の声(翔ちゃんがなんか説明してる)が聞こえるような気がするのですがよく聞き取れず…
他の4人の反応が知りたい…
こちらに定住します
以前、「ぼちぼちやってます」というブログをやってたのですが、書きたいときに管理者ページに入れないので 一時避難のつもりで少し前からこちらで書いておりました。そしていろいろ考えた結果こちらに落ち着くことに致しました。

心をゆさぶられるもの、できごとを
ユルく記していこうと
思っております。
ちょっと下降
どうやら風邪がお腹にきている模様
午前中に全部出したと思うのに
夜になってもお腹がぐるぐるいってるし
微熱っぽいし だるだるです
はぁ~ しんどい。
一番よくわかるのは階段を上がるときだね。
えいっえいっ!と
全身運動するみたいに上がっていくかんじ。体が重い重い
私も「残業明けのサラリーマン」みたいですよ、二宮さん…
「似てくる」というのを見て、また「動物さん」ネタくるか?と思ったのですがこれは嵐全体なのですね。

ケータイで文章を読むというのは、当たり前ですが上から下へ向かってしか読む事が出来んわけで「で?」「で?」「ほうほう それでどうした?」と思いながら読んでるのよね~。なんかドキドキしながら。
本を読むのとも違う。
上手く言えないけど新しい文化だなぁと思う…
最近クルマで
KinKiの「カナシミブルー」ばっかり
聴いてるよ
iPodで1曲リピートにして。
もう歌詞見んでも歌える…
この曲が流行っているときは
それほど好きな曲ではなかったはず
なのに
なんでなん
むえっちゃエエでないかい!
歌ってみて良さがわかったって感じ
ベイビベイビフェ~~~~ィスの「ィス」が好き
以前シロウトさん参加の
「歌詞をみずに1曲歌えたら○○万円」みたいな番組がありましたよね(今でもあるのかな)あれで、この曲がでたら大丈夫だ…今なら…
でも歌詞を見ずに最後まで完璧に歌うのって相当難しいよねぇ。
メガレンジャー

メガレンジャーを
かなりホンキで見てました
ゴレンジャーの系列だと思うけど
確か女の子が二人いたと思う
ピンクとイエローだったかな~
そしてどちらかが
メガブラックと
付き合って(?)いたような。
フツーの高校生的な軽めのノリだったけど
話の筋はしっかりしていて
悪役の女の子もセクシーでキレイだった。
あああ
ビデオでも借りてもう一度見たくなったよ
変身するときは
「インストール メガレンジャー」とか
言ってたような気がする
そして新しい技は
「ぷろぐらまあ」が開発してたような。
大人が見ても
いやむしろ大人向けとも言える番組だったなぁ
アラビックコーヒーを飲む
昨日、岡山市立オリエント美術館に行ってきました
建築に惚れたです!
すごく落ち着く~
椅子もたくさんあったので
時折座って 
ハムラビ法典のレプリカを眺めたりして
半日、贅沢に過ごしてきました。
美術館の中にある喫茶店では
アラビックコーヒーが頂けるので
是非飲んでみよう~
煮出す(?)段階から砂糖が入っているので
ミルクも砂糖も入れないで飲むそうです。
コーヒーの量は少なめ。
味は…コーヒーとは別もんでした…
スパイシーで濃い!
こりゃぁたくさんは飲めんな…
アラビアのロレンスもアラビックコーヒーを
飲んだのかな~…
留守番さん
昨日のまごまご嵐を引きずっていますよ
私はまごまご嵐のしょっぱなの5人トークが大好きである。この時ロケに行った2人とお留守番の3人に別れて座るのですが、何が可愛いってお留守番の3人がもう興味深々で2人のお話というか報告を聞くのです。昨日のまごまごで相葉さんが ジョンという犬が収穫したトマトにション○ンをしそうになったとかいうある意味とるに足らん話を(ごめんよ相葉さん)「あのさ~」ってすごく嬉しそうに 面白かったぜ~みたいなそんなハイテンションで話出すわけなのです。その時松本さんが途中「おお」みたいにちょっとあいづちみたいなのをうつわけです。なんか楽しそうに。ほんとに「それで?それで?」って表情で。私、この松本さんがツボでした。たとえるなら、石器時代に5人で一緒に生活していて そのうちの2人がちょっと今まで誰もいったことのないような秘境を発見して、そんで無事に帰ってきてその秘境の話をしてくれるのを目をキラキラさせて残ってる者たちが聞く。みたいな。わかりにくいけどニュアンスをわかってください。嵐って5人でいるときが一番楽しいのはわかる。これが一番なのよね~。でもメンバーが自分の知らないところで経験したいろいろな事を、私たちファン以上に興味深く聞いたりするよねぇ。いいなあ。愛しいなあ。
チズコのひととき
yuruimusi.jpg

なんとなくお絵書きをしていたら書けた変なもの。どうせ絵心なんてないさ…。いちおう親子です。「ユルい虫」。
めおと
いかん…
「まごまご嵐」を見ていたら
どんどん相葉さんに惚れていく~。
今に始まったことじゃないけどもさ。
おばあちゃんの涙をさりげなく指で拭うのはナシ!反則!ステキすぎてレッドカード!
あとは
「和くんは昨日22になった」
……ちょっ…
なんだかカノジョみたいでこちらが照れました。
いいねぇ
やっぱにのあいは。
本日は良き妻の相葉さんで
二宮さんの声が聞こえたら
さらに一生懸命に(というか大慌てで)料理したり、
「はーらーへったー」ゆう二宮さんに
「ハイ、もうできるよ、もうできるよ」とか言いながら盛り付けたり…
もう、相葉さんが可愛すぎてケナゲでどうすれば…
ハラマキ キター
「ほぼ日ハラマキ」が届きました。
らりほ~
pink.jpg

リバーシブルになってます
white.jpg

巻いたカンジは、あったかいです
今うっすら汗ばんでますもん
haramaki.jpg

それにまだ買ったばっかだからだと思うけど適度にひきしめ感がありましてね。ぽっこりお腹の私にはサイコーのシロモンです。
これは人に見せたい!と思うハラマキやわ~
更新
歯を磨いて口をゆすいだ時
汚い話ですが
最後にねばねばのツバが
だら~んと糸を引いている時が
ありませんか?
私はあります
今日がそうでした
こんな時は
たいがいもうすぐ風邪をひくのだ…
くわばらくわばら

封筒が届いて
うわ ちけっと ですかい
と ちょっと心拍数が上がったけど
会報でした
でもうれしい。とてもうれしい
しかし振り込み用紙を見たとたん
くずおれる……更新か…
昨日は免許の更新のお知らせが来たばかり。
更新ラッシュだ…
今月は出費が多いので(大阪に参加)
こたえるなー

気をとりなおして
会報
二宮さんのニッキに自分の出現率が高いことを
人から聞いて知ってる相葉さん
迷惑メールを最近書いてないことの自覚もあるらしい。
気を長くして待ちますばい。
大野くんの着ているTシャツのガラが面白かった。
なんか大野くんが好きそうな絵。
今年は24時間はないけれど
大野くんの書いた絵でTシャツ作ってくれたら
買うのにな~…
ありがとな
なぜかジャニウェブの∞の連載の大倉くんのだけは毎週見ています。大倉くんについては少クラや歌番組でたまに見るくらいであまり知りません。あ、$誌を買ったら見るけどね。好きとかより「興味深い」というかんじです。そしてやっぱりこの人はギャップがあると思う。あんな文章を書く人とは思わんかったもん。
マジメでちょっと深い文章を書いたあとは 少し自分を落とした表現をするようなところは照れ屋さんだなぁと思う。いつもどこかしらに家族や周りにいる人達への感謝の思いも書かれてるし。ええ子やの~。
大倉くんがすぐそばに『幸せさん』がいますよゆうてるから それを信じてみようと思う。ありがとなー。
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。